進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


未知なる世界

どうも、としぼうです。
今回は、ディアド城が戦争となったので、うまくすれば
入れるということで、メンバーそろえて行ってきました。
関ちゃん、ぴのっち、雪、ぽぷおさん、雛、弓さんで、
俺であります。
クラ落ち等色々ありましたが、ディアド城到着左門から
入りましたが、敵湧きすぎて体制立て直して、城の陥落
待ちになりました。がもどってる最中に陥落との事で、
ついに反抗勢力の村につく事ができました。
t16.jpg

ディアド陥落直後の、ディアド城内であります。(*´∇`*)
t17.jpg


ここから、としぼうお決まりのてんぱりSS撮り忘れが、
当たり前のようにおきまして実際は、大空洞テレポ屋
使って反抗勢力の村についています。
さらにここから、大空洞通りまして巨人の墓にいけます。
t18.jpg

こんな感じの所にでて、この先に巨人がまっております。

いってみたら分かった事ですが、普通に狩りするLVじゃ
ありません、最低2PTいると思われます。
途中にいた人と協力して先に進むといった事になりまし
たが、この最中痛恨のミス帰還しまして、元にもどる前
にチャット欄にこのような言葉がでました。

堕落いる・・・

Σ(;゜;Д;゜;.:)
どうやら、かなり先に進んで魔族の神殿までいったよう
です、ゆずとほし血盟(;´д`)

かなりの犠牲者をだしてこの日の巨人の墓、魔族の神殿
は、お開きになりました。

ミス帰還よりショックなのは、巨人の墓以降SS撮れてな
事実に後で気付いた時であります。(´ω`)
キー一個押す能力を、おらに分けてくれ|||○| ̄|_
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/8-b65ddb29

Menu

ブログ内検索

