進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



としぼう探検隊

さて今回は、前回作ったクリスタルの材料の
ソウルピースが、結構良い値で売れるので、
あつめて売っていました。
途中こんな物がありまして・・・
t13.jpg

見えませんが必死にクリックしてます。( ´,_ゝ`)ぷっ

その後かんちゃんから、大空洞について情報
あったので、行ってみることにしまして途中
悲しい光景にとしぼう探検隊は、我を忘れて
SS激写(*´∇`*)
t14.jpg

対岸にも遺書があるので、皆さんかなり新エピ
気に入ってダイブしたと思われます。(・ω・)bグッ

しばらくして、かんちゃんが来て偽巨人の墓
に連れてってくれると言うので、行ってみま
した。
t15.jpg

偽のわりには、立派です((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

こんな感じで満喫してます新エピソード、そ
ろそろ人数かけて、きっつい所にいきたいで
すな。ヽ(=´▽`=)ノ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/7-fd5900ad

Menu

ブログ内検索

