進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


エピふっふぉっふぉおおおおおおおヾ(#`_つ`)ノ

ついにきましたエピ4です。(*´∇`*)
いきなり出遅れたりしましたが、なんとか船のりました。
t10.jpg

こんな感じの船旅です。リアル10分かな?揺られ揺られ
ていきます。

途中のSSは、興奮のあまりに毎度ながら撮ってません。
海賊島のダンジョンいったり、精霊の墓いったり色々した
のになぁ(;´д`)
精霊の墓は、かなりの戦力がいる感じであります。(`・ω・´)
海底は、墓ほど難易度ないかなぁって感じました。お金が
うまいです。(*´∇`*)

クエストもドレイククエストの7時間が、かなり苦痛でした
がなんとかやり遂げ、その後精霊の墓テレポの石作るのに、
ソウルピース集めるのもかねた、単騎狩りにダンジョン3F
に狩場をうつして、黙々と狩りしてます。

しばらくしてソウルピース20個あつまって、4F向かう途中
に、まきぽと遭遇ペアハン中でした。(*´∇`*)
t11.jpg


で、4Fおりて完成!
t12.jpg


何はともあれ、エピ4開幕
お━━━━(゜∀゜)━━━━め!!

スポンサーサイト

*Comment

☆お誘いです☆ 

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • posted by ヵヮィィ☆ブログランキング 
  • URL 
  • 2005.11/24 03:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/6-39f3965e

Menu

ブログ内検索

