進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


中休み

ナイトがLV48になりまして、中休み的に
海賊島にいってきました。

目的は、ドレイククエとリザクエで嫁さんに
手伝ってもらっての決行です。

装備の関係もあるでしょうが本当に弱いです
最高ナイト!ヾ(`◇')
t65.jpg


リザは、まぁ頑張ってもらいました。(´∀`*)

そしてこちら
t66.jpg


前に一人いて結構待ちましたが嫁さんいるしで
簡単でした。実際一人だともう(ry

途中ディエゴに古代OP100個使ったのは、極秘事項
(ノд`)
はじめのTIMEにホセでずに2時間目のさらにギリで
こうなりました。
t67.jpg


こりゃぁもう痛いよだめ(ノд`)
まぁ無事に終わって中休みも終わり、頑張りますよ。

今日の一言

あの業者じゃないんだって!

です。
スポンサーサイト

*Comment

変身性能 

写真見る限り、サッキュンが今でも変身性能がいいんだね~。
なるほどなるほど。
  • posted by masakazu2 
  • URL 
  • 2007.02/18 02:16分 
  • [Edit]

すじぇーΣ(´д`) 

うちの日記にコメントありがとよーヾ(o・ω・)ノ

ってかホセくったんだねーw
うちの周りはみんなホセ手前で食いに行ってもホセさんお留守で・・・Orz

どぉどぉ?
やっぱ痛かったんだよねー;;
INTのあたしがどやて一人でやれってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

でも片手弓ほすぃ・・・;;
  • posted by 琉南 
  • URL 
  • 2007.02/18 21:21分 
  • [Edit]

きてくれてさんくぅ 

このナイトは、魔法使うからサキュなんだよねぇ
ヘイストにSTRにDEXにEW全部自力でかけるから
BPのみ使うナイトでやんす。よってサキュw

普通にペア位じゃないと食えません(ノд`)
やるなら相当な覚悟いるしなぁ単騎は、まぁDEとか
なら余裕だけどねえ。

たしかにACあがるけど本当に使えるSXBは、9から
です_ノ乙(、ン、)_
  • posted by とし爺 
  • URL 
  • 2007.02/20 08:45分 
  • [Edit]

そなのかぁーΣ(´д`) 

やっぱりとっすぃーは物知りだぁー

また色々おしえてちょ¥kv

昨日1日で6%も稼いじゃったよーOrz
廃おめとか言われたし・・・;;

でも嬉しかったー。゚+.(・∀・)゚+.
  • posted by 琉南 
  • URL 
  • 2007.02/23 11:50分 
  • [Edit]

日記見る限り 

完全にリネ2どっぷりみたいだねw
いいなぁ3D。
デカロン、自由世界、リネ2、FF
うらやましいなあ。。。。
  • posted by masakazu2 
  • URL 
  • 2007.06/05 00:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/33-c540bc6a

Menu

ブログ内検索

