進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



帰ってきたナイト

初めてリネで誕生したキャラは、ナイト
LV48にてWIZさんに憧れる。

2番目に誕生したのがカリスマWIZで
おそらく一番儲けたキャラかもしれない。

3番目に誕生したのは、CONELFで、
LV49の壁にはばまれ断念、この時に
先の2キャラは、この世にいない。

ここでDEなるキャラがリネに登場する。
LV32で休止後消える運命。

ここでCONに多少ふったWIZ登場する
もやはりLV46で消える。

再びCONELF始動もやはり挫折する、
クランの事情もありかならず禿げるキャラ
をと再びDEに手をだす、戒めのように
前回消したキャラと同じステだ。
一度位49の壁こえてみろと頑張りなんと
か50へその後55まで進む残ったキャラ。

先のDEのステに不満でたのかCONDE
作成LV46で断念理由は、先のDEが育ち
すぎていたせいかもしれない。

ここで魔法一杯使えるELF作りたいなぁと
WISELF作成まさに地獄のステだったと
思うが現在LV52使い方としては、イレー
スでペア補助になったが、満足だ。こいつに
関しては、まだ先ありそうな予感。

WISELFの地獄ロードの最中に何度もDE
といったりきたりするが途中いきなり一度位は
CON型のキャラで50こえたいなぁと思った
のでCONナイト作成結果は、LV48で消去

間にまだ初期段階で消えたキャラもいるが、こ
れがリネやってきたおいらの歴史です。

そして2月1日どうしても最初のキャラを50
へと思ったのかCONナイト作成。
おそらくこれが最後のナイトこれでだめならも
う二度とナイトは、やらないと思う。

t64.jpg


現在LV45試練まで完了
色々助けてくれた人もいて感謝<(_ _)>
何にせよおいらの中では、意味深いキャラである。

今日の一言

ちょっとは、落ち着けおまえら!

です。

*Comment

我慢のナイト 

ナイトですか(゜д゜)
キャラには自分の性格が出るというか、
不器用なオイラにはピッタリなキャラでした。
何かね~、猪突猛進な所や撃たれ強いあたりも最高。
STRナイト作成してて言うのも何だけど、CONナイトで壁役に徹していれば良かったと後悔してました。
WIZ=援護
DE =攻撃
ナイト=壁
エルフ=バランス
みたいな使い方分けすれば、どんなPTでも活躍間違いなし!!
自分に代わってナイトで禿げて下さい(´ω`)
  • posted by masakazu2 
  • URL 
  • 2007.02/12 01:50分 
  • [Edit]

既にナイト君ENDな感じ 

イベントきてDEにキャラ変更後1ENDして
そのままELFに、まだナイト君残ってます
が微妙な位置にいます(ノд`)

キャラ残しておくので、いつか禿げたいですなぁ-y( ´Д`)。oO○
  • posted by とし爺 
  • URL 
  • 2007.02/15 08:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/32-ab8e99c9

Menu

ブログ内検索

