進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ヅラり田舎に泊まろう

t62.jpg


ええ~やっとこさきました禿げちゃんです。
ひっそりとUPしましたが、まぁ感慨深い瞬間
でした。
嫁にパインふってもらって何時もの感じでUP
あんまり言葉にしてませんがめっちゃくちゃ
うれしかったです。


t63.jpg


禿げ用の武器買うのに時間かかったりで、嫁
をかなり待たせました。
その辺は、まぁ勘弁しなさい(´∀`*)

色んなUPで、このキャラやっててもだいぶ助
かった感じします。
簡単にあがるのが良いかと言えばそれもそれ
でまた問題かなぁ。
でも、本当に嬉しかったから、よしとしまし
ょう。

この数日前に復帰3個目のNBがでました。呪
いってか祟りじゃないかと思います。
DKの感想ですが8ダマもって頑張ってみまし
たが、弓の6ハンターにすら勝てません。
かなりへこみましたが、弓でがんばりますよ


毎回そうですが、かかわった全ての人に有難
うを、かかわってない全ての人にこれから会
うかもしれないので先行ありがとう。<(_ _)>

今日の一言

買い物ってたのすぃいい!。

です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/31-fdc70803

Menu

ブログ内検索

