進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


あれ、前にもみたような・・・

t57.jpg

やはり間があきましたとしぼうです。(゜Д゜,,)
最近たまに書くとこのお方に会っています・・・。

t58.jpg

SKTCやHC、蟻穴等かわった所いってみて感想
まぁ経験結構どこもよさげですなぁ良い事か悪い事
かは謎w。
で、カスパもどきの変なおっさんついでにEND

t59.jpg

はい!ここ重要何故か水から火に属性かえました。
思えば蟹産NBを覚えてだいぶ愛着もありましたが
とにかくなにかしてみたかったそれだけです-y( ´Д`)。oO○
ここで終わればなんの事ないけど、そこは変態期待
を裏切りませんよたぶん・・・。
それは、火になって48分後におきました。
ええ、時間も覚えてます衝撃的でしたから・・・。

t60.jpg

どうでしょう期待どうりですか?なんかの呪いですか?
まぁとりあえずリネ復帰であります。(`・ω・´)

今日の一言

作りすぎちゃった(笑い)

です。
スポンサーサイト

*Comment

 

ぬ!青くさわやかな部屋になった気が(゜д゜)
  • posted by masakazu2 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:59分 
  • [Edit]

 

そうじゃろそうじゃろうて、なんせ爺自体爽やかだからな
画面にも滲みでてしまった。(´∀`*)ウフフ
  • posted by とし爺 
  • URL 
  • 2006.12/15 08:32分 
  • [Edit]

 

(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ
  • posted by ひなこ 
  • URL 
  • 2006.12/16 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/29-9f3c8f7c

Menu

ブログ内検索

