進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


あっぷあっぷ

さぁエピ5きましたよ。ヽ(゜∀゜)ゝ

今回は、エピ5と自分のLVUPが同時期にはいりまして
結構忙しく過ごしておりました。
LVUPは、GC3Fでやろうと思っていたので最後は、
キメラとダイアーに襲われる感じでなってました。
理想は、ブロッブ上げでした(;´д`)

なってみて思った事は、エピ5追加の50の弓変身がかな
りの良変身だって事ですなぁこれからの50の人は、変身
の苦しみからは、逃れられることでしょう。
51になって火弓と比べてもかなりいですよ。(゜Д゜)b

t55.jpg


ステは、INT振りにしました。悩みましたがNBにしろ
土にしろ悪くないだろうなって考えです。
おめでとうの全茶やWISをくれた人に感謝するとともに
これからもよろしくの言葉をこちらからかえします<(_ _)>



今日の一言

この掃除機いつ買ったけ?

です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/27-7c3a59aa

Menu

ブログ内検索

