進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



お世話になります

誰かわからない人にコンニチハ、としぼうです。

最近早朝に雨降ってる事が多くジェニーの散歩
に苦労しています。
雨雪嫌いな犬がいると大変ですよ。(´ι _` )

さてリネですなぁ・・・休止期間含めて色々な所
うろうろしてた結果、ST3血盟に戻ることになりま
した。またまた受け入れてくれた皆と話もってき
てくれた、ぽぷおさんに感謝いたします。

個人的な事だとエピ5付近で長らく彷徨っていた
WISELF君がLV51に到達します。今から結構楽しみ
にしていまして、日々経験値と格闘しております
_ノフ(、ン、)_

MLCか象牙が現在のメイン狩場になっていまして、
両方DROPも平均して入ってきて飽きがこなければ
って感じに篭ってます。

そこで手に入ったこいつに一言
t54.jpg

重いのいくらでもあるけど・・・


おまえだけは、我慢なんねぇ(゜Д゜)



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/26-5b16e7df

Menu

ブログ内検索

