進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



おにゅうですよ

はいはい更新です。(´ι _` )

最近PCを以前の外見で中身だけほぼ変える作業を
していました。
CPU64の3500+、HDD250G、マザボにメモ
リをPC4200の512M2枚のデュアルチャンネルに
してみました。
そうそうマザボは、新型ソケットAM2でございます。
実質組み上げるのは、サクサクいったんですが、某
ショップの店員が昔のHDDは、つなぐのにまんどくせ
!かもって事でSATAにしたんですが組み上げてHDD繋
げる段階で昔のHDDの250G入ってました・・・・
(´ι _` )

もう夜なのでショップも開いておらず仕方なく以前の
HDDを繋げたら簡単に認識しやがりました。(゜Д゜)
どうやらペン系のは、めんどいらしいですがAMD系は、
簡単らしいですはい。○| ̄|_
まぁ俺のOSがアップグレード版だったとか色々大変な
事ありましたがその事は省いて現在は、完全に動いて
おります。

今回の出費
19インチ液晶28K
64 3500+ 11K位
マザボ 11K
メモリ2枚 11K
HDD250G 8.5K
と、まぁこんな感じですが注目点は、昔のPCの中身で
ありまして売りはらったら20K弱でした。
実質PC自体は、20K位で新しいのになった事になりま
す。
全て自己責任ですが結構いいもんですよ。('-'*)

さてリネのほうですが
t53.jpg

右上微かにライアさん(´ι _` )

そしてお怒りのようで・・・
t52.jpg

こんな感じです_ノフ(、ン、)_

もうすぐエピ5でPCもできてあとは
本人のやる気| 冫、)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/25-1b31d90d

Menu

ブログ内検索

