進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



こんな所に罠が!

皆さんこうにぢわ、純国産品としぼうです。

昨日HC3Fに狩りに出かけまして、まったりと
過ごすはずがチャイにからまれまして、これ
がまた攻撃的な連中でしかもそいつら同士も
仲悪いとか、意味不明なやつらですが・・。
t51.jpg

すっかりやる気満々な俺ですが、その時事件
がおきました。
きっかけは、この全ちゃ
t49.jpg

と、かの有名なドーロ君であります。
ここまでは、ほのぼの全ちゃですが次のが今
いる場所だと洒落になってません。
t50.jpg

さらっと言い放たれたこの全ちゃ

激しくh(ノД`)

おまけでおもろいの発見したので、こちらからどうぞ

*Comment

 

やばい、腹がいたいwwww
これと同じ事がやつらにも起きて
いる事を願いつつ、今日もBOT排除
やってくるよw
  • posted by ぽぷーお 
  • URL 
  • 2006.07/19 09:40分 
  • [Edit]

 

すっげーwwwwwww
「僕BOT、通報よろしくね\kv」に激しくうけた・・・w
ブログ復帰おめー!
これからはこちらにもちょくちょく来ますわ。
リネには愚兄のアカでinするわ~♪
  • posted by ゆず 
  • URL 
  • 2006.07/28 19:22分 
  • [Edit]

だってあれは… 

じぃじそのもn(ry
  • posted by ひなこ 
  • URL 
  • 2006.07/29 12:25分 
  • [Edit]

 

ツボにはまってしまったw(*゚▽゚)
  • posted by masa2 
  • URL 
  • 2006.11/01 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/24-201079f6

Menu

ブログ内検索

