進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



MLC!MLC(`・ω・´)

リネ1でございます。壁|m`)
やりはじめて即装備売れない買えない病がでまして
相変わらずな我が古巣( ´,_ゝ`)

エピ5やらなんやらで結構賑わっておりますが、そ
んな中復帰からあんまり活動していなかったクラン
ゆずとほしが、ついに幕を下ろします。
時は、流れているんだと改めて思ったしだいであり
また俺ってなんも変わってね~かもとか思ったりも
して複雑な心境です。(´ω`)

流れているなら身を任せるのではなくその先を、激
しく下るのが元々のプレイスタイルであり最近ちょ
っとぬるかったかもしれません。

新クランを探す旅とか色々と激流をお尻から落ちる
感じでこなしていこうと思っております。(゜Д゜)
とりあえず初めは、ここって事でいつもの所ですな
・・・。
t48.jpg


MLC!MLC!(  *  )´ω`)ノシ
これからも知り合い各位よろしくね。(゜Д゜)b

*Comment

日記更新しやがれ!(゜Д゜) 

なんて口がさけてもいえない立場h
  • posted by ひな 
  • URL 
  • 2006.07/18 23:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/23-5ee4e958

Menu

ブログ内検索

