進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



バトンを蹴飛ばせ( ゜Д゜)y─┛~~

久々に書くと思うとバトンの蹴飛ばしなのが痛い
としぼうです。(´ω`)

そいでは、いってみます。

Q0:リネ好き?

 嫌いになれたらいいかもね( ´,_ゝ`)

Q1:INしたらまずすること

 嫁が誰かにからんでないかチェック

Q2:帰還SCはF何に入れてる?

 F8、エフ8、ファンクションキー8!

Q3:PKは好き?

 対人とつく全てのものが嫌い。

Q4:お決まりの台詞

 嫁がすいません

Q5:****が魔法書(ディスインテグレート)をくれました。どうする?

 オール売れそうな武器に換えてOEてのは、妄想で嫁にあげます。

Q6:憧れている人がいる?(差支えが無ければその人の名前と理由も)

 初めてのクランのELFさん・今も現役のナイトさんの二人

Q7:今のクランを愛してる?

 よう拾ってくれたと感心します。( ´,_ゝ`)

Q8:名前を変えることができます。変えたくなかったらパス

 じぃじ

Q9:良いなと思うキャラグラフィック

 激しく倒れる男WIZ

Q10:リネがサービス終了したら?

 サービス終了ってここ現住所なんだがΣ(;゜;Д;゜;.:)

Q11:いつもいる場所

 各地狩場

Q12:目標

 INTMAXかなぁ、行ってない所があるのは嫌だな

Q13:一つだけ好きなアイテムを貰えるとしたら?

 ルーシー(赤毛のアンの原作者)のアンの原本

Q14:B-TEREがあったらいいな、とリアルで思ったことがある(y/n)

 激しくn 欲しいのはNテレ予測不可能に飛んでいくのがいい

Q15:追加して欲しい変身モンスター

 ボムフラワー

Q16:リネで特定の人に惚れてしまったor惚れている(y/n)

 恐ろしいほどに

Q17:自分をモンスターに例えるなら?

 バグベアー

Q18:OE品は自作派?無難に買う派?

 俺からOEとったら俺じゃない

Q19:自慢の一品

 一品てか6SLSからALA買うまでOEした事かな

Q20:次に回したい人をどうぞ。最高5人

我がバトンは、誰にもわたさん。(゜Д゜)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/21-f9d02a9c

Menu

ブログ内検索

