進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


まったり(´・ω・`)

日記の間隔をあけると、やってるキャラが変わってる
としぼうでございます。(´ω`)

この日なんとなくDKTIMEでしたが気分で蟻穴にいって
みました。
しばらく歩いてると一人のサキュモーフの方から普通
に言われました。

おっきい蟻でてる、おっかけられた。

あえると思ってもないので、所持POTも寂しい状況です
がとりあえず、行ってみました。
t44.jpg

暴れとります。(;´д`)

一緒に叩いた師匠にCPわけてもらったりで、なんとか
倒しましたがゴミすぎです。確かGP20個とエメラルド
4個(´ω`)

所変わって夜は、嫁さんと地底湖です。こちらは確実
に儲けていまして中々の狩場ですなぁ。壁|m`)ムフッ
t45.jpg

これは、今日のアデナの稼ぎを僕が貰って嫁さんに売却
いたしました。
一歩間違うと凄い事になる地底湖ですが、しばらくは
通うと思います。って事で今回は、ここまで(-ω-)/
スポンサーサイト

*Comment

人のこといえないが・・・ 

日記更新しれYO!!(゜Д゜)
  • posted by 嫁 
  • URL 
  • 2006.04/22 00:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/20-9cd6bd74

Menu

ブログ内検索

