進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ELF封印と植毛の復活

今回は、色々ありましたがサクッと説明します。

まず人生初めての赤ネから、自分のミスからきた素晴らしき赤
t31.jpg

はい、真っ赤ですね(´ω`)
この後一日かけてもどしましたが、砂漠でぼーっとしてる間に
MPKきてましてENDこれで最近だけで6ENDです。

次は、第2回GM&LGのコントです。(*´∇`*)
t32.jpg

強力なゲストむかえても、GM&LGの寒さかわりません、会場を
一瞬で凍りつかせる魔力もってます。h

で50試練に再度アタックしましたが、ここでもENDしまして、
もう無理かなぁと、やるにしても時間空けないと厳しい感じ
なので、こいつの出番です。
t33.jpg

このドレイクは、凄まじく待ちました暇すぎて植毛抜ける所
でした。(;´д`)
なにはともあれ、FinalTosibou長い眠りより復活です。
柚としぼう星にかかわった人ありがとう。(*´∇`*)
いつかまたあえると思います。それにともない日記もFinal
Tosibouの日記に移行しますのでよろしくお願いします。(・ω・)bグッ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/14-0689aecf

Menu

ブログ内検索

