進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries

スポンサーサイト


モンスターショウてか漫才

さて今回は、モンスターショウであります。
尻鯖にキャラ作ってギランUBに待機させて14時待ち
であります。
時間がきて入ると、いきなりのGMの白茶での挨拶があ
りました。同じ内容を全茶で流した所をみると、どう
やらミスチャットのようです。(;´д`)
GMとリネガールが登場しまして、こんな感じにt26.jpg


海賊島と海賊島ダンジョンのモンスター紹介が次々に
おこなわれドレイクの登場になりました。
t27.jpg


で最後にヴァラカスVSハイネガードの戦いになりまし
たが青ネのヴァラカス強いです((((;゜д゜))))
ハイネガードが散々な目にあってまして、一種殺戮シ
ョウにかわってました。(´ω`)
t28.jpg


今回は、ここまでで次回に精霊の墓・地底湖・巨人の
墓・魔族の神殿のモンス紹介になると思われます。

物凄い非難をあびていた今回のショウ時間も1時間に
なっていますが20数分でした。
はたしてこれが予定どうりだったのか謎ですが、楽し
みにしてた人からすれば、非難もしかたなかったかも
しれません。
次回の第2部に期待してみる事にします。(^◇^)

個人的には、GMとリネガールの漫才と思って観てまし
た。(・ω・)bグッ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/12-4f924132

Menu

ブログ内検索

