進め!廃魂(゜Д゜)

MMORPGリネージュの日記です。

Entries



NBと2ENDとブログ(´ω`)

t1.jpg


突然ですがNBキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ええ、ブログに手染めて見ました。
初回でENDの可能性もあり。(´ω`)

さて本題ですが、念願のNBになれました。思い返せばFinal君が55達成する前から考えていたキャラであり頑張っていましたが、途中30%の壁にはまり挫折、ナイトを始めたり、色々ありましたがなんとか目標の50まで到達しました。(ノД`)

しかし、このELF君なったらなったで期待裏切りません。

2回のLVダウン((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

今は、安全圏も越えて、ほっとしています。
ここまでこれたのは、かかわった全ての人のおかげであります(`・ω・´)
これからの目標は、INTコンプでありますが末永く見守ってください。微力ながら皆さんの役にたてるよう作ったキャラなので恩返しをしていきたいと思ってます。(*´∇`*)

それでは、更新できる事祈って今日は、ここまでヽ( ゜ 3゜)ノ

今日の姫のコーナー

見かけません!

*Comment

 

リンクしてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ついでに50アップ3回ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

がんばって更新してくださいね( ´∀`)b
  • posted by ひな子 
  • URL 
  • 2005.11/16 00:37分 
  • [Edit]

 

来てくれてありがとさん
更新のほうは、適度に頑張ります(*´∇`*)
  • posted by としぼう 
  • URL 
  • 2005.11/17 07:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yuzutoshibouhoshi.blog36.fc2.com/tb.php/1-3692bddf

Menu

ブログ内検索

